Lernen Lesen Leben

学びと読書と暮らしの話

雪とMOE

本日関東地方、大雪です。

大雪(雪が全然降らない千葉県民にとっての)、というのは今シーズン2回目?

どちらもたまたま仕事には影響しない日だったのがありがたいです。

でも、どうしてもキャンセルできない用事があったため、雪の中出かけてきました。

バスも電車も多少遅れつつも走っていてよかったです。

無事用事も終わったので、午後はのんびり家で過ごしてます。

 

さて、注文していたMOEが昨日家に届きました。

f:id:gruenehexe:20190209155619j:plain

注文したと思っていたものと違う…

発送した側の勘違い?

と思って注文したときのメールを確認したところ、勘違いしていたのはどうやら私のほうでした(汗)

最新号を注文したつもりが、まさかの10年前のものでした。

だから、最新号のわりに中古の値段が安かったんですね…

でも、私が好きな石井桃子さん特集だったので、間違ってはいたけれど、ラッキーという感じです(笑)

この淡いピンクとミッフィーの表紙がかわいいです。

 

ちなみに本当に欲しかったのはこちら。

 

MOE (モエ) 2019年3月号 [雑誌] (展覧会開催記念 いまだから会いたい クマのプーさん/口絵 ヒグチユウコバラエティカード)

MOE (モエ) 2019年3月号 [雑誌] (展覧会開催記念 いまだから会いたい クマのプーさん/口絵 ヒグチユウコバラエティカード)

 

こちらも石井桃子さんが関わってますね。

以前もここで書いてますが、ディズニーの絵よりシェパードさんの絵のほうが好きです。

 改めてこちらも注文しようと思います。